最近、よく考えるため、頭が疲れてます

 最近、仕事は多忙なのだが(普通この時期から患者は減るのだが今年は減らない)、それ以外は暇してます。
暇なら、もっとこのブログを書け、とお𠮟りを受けそうなんですが、いろいろと動いてはいます。
月に20回以上スポーツクラブに行こうと、努力しています。
primeビデオ、NETFLIXでドラマ・映画を観まくっている。

暇だと、人間考えるんですね。
週1回行っているマッサージ、シャンティーの宇土さんから「先生、頭が疲れてます」と、毎回言われている。
頭皮が硬いそうです。

よく神の声を聞く仲間から言われます「先生は、常人と比べ、頭が動きまくっている」(常人は、そんなに考えていないもんです、と仲間)。
ボクは人から見ると、あまり考えてないように見えるらしい(笑)。
医者としても、医者仲間からはできない医者と思われている(笑)。
医学部時代も【壁際の魔術師】と有名だった(何人も毎年留年をするのだが、毎年最下位で進級していたので。まあ、勉強をしなかった)(笑)。
皆さん、普通のお医者さんって頭がいいんですよ(皮膚科で言うと、診た症例を、医学書の症例と照らし合わせるんです)。
根本的に勉強嫌いなボクは、特に難しそうな事は嫌い。
なので、ある研究班にいたのだが、皆が言っている事がわからない、と言うか興味がない。

この前、神の声を聞く仲間に言われた「先生は、感覚派(直観派)だもんね」(半端ない力を持っているそうです)。
そう、頭脳派ではないのです。
いつの頃からか、診察も直感でやっています(当然、過去の経験も加味しますよ)。
その方が、うまくいくんです。
ずっと治らない人が、うちに来ると、すぐに治ってしまう。
よくあります。
遠方(半島外)から多数来院します。
まあ、慈恵医大の精神【患者を診ずして 病人を診よ】でやっているからな。
ボクに会いたくてたまらない患者さん、多い。
ボクのパワーを求めてやって来るのだ。
もっと、パワーを増さなければ・・・。
そのためにはどうしようか、という事も最近よく考える。

数日前に、神の声を聞く仲間が最近片腕ができたのであって欲しい、との事である場所で食事をした。
超出来そうな若者だった(仲間と前世で縁が強い。ボクとも3回一緒、1回はボクがチェジュの3神人の時の彼はコウルナとの事(シャボン玉の営業本部長もコウルナ)。3人でチェジュ島に行くしかないな)。
彼は仲間によると、宇宙人の頃の影響が大きい、との事。
宇宙人には愛が解らない(これは、いろんな本に書いてある。だから、地球人が不思議でたまらない)。
彼は愛があまり解らないし、感謝も解らない。
面白い。
人間として、転生を繰り返すうちに、愛が解って来るのだ。
ボクも宇宙人は数回ある。
1回目は凄く、山を吹っ飛ばすパワーを持っていたらしい。
その若者が言う「エジプトのピラミッドの積み上げた石は宇宙人がやったとしか思えませんからね」
今度、詳しく見てもらおう(宇宙人の頃の事を)。


 今回出会った若者を見て、ちょっと、精神論的な事を書いてみようかな、とふと思いました(生きる意味が解らない、と言うので)。
【生きがい】【自分とは】【生きる意味】【目標】など、こうご期待。




この記事へのコメント