さあ、龍さんワールドが始まるぞ・・・

 龍さんの個展の3日前となりました。
11月24,25,26日の我が盟友山口和博の山口整形での個展(今回で8回目?)も好評で終了したとの事。

今年の龍さん、元気そうです。
12月1日(木)の午後2時から3時までの1時間、恒例のライブパフォーマンスを行います。
こうご期待。
この3日間(12月1,2,3日)、午前9時頃から午後5時頃まで、松下ひふ科の待合室にいます(12時半から14時半は昼休みです)。

今年はどんな言葉を書いてもらおうか、と思案中の人が大勢います。
ボクも着々と思いついた言葉をノートに書いています。
今年1年に感銘を受けた言葉、本の一説などを思い出しています。
この作業が面白いんだな。
そして、書いてもらった言葉が診察室で披露されます。

感銘を受けた言葉、使いまくる事です。
すると、自分の言葉になっていきます。
言霊として相手の心深くに入っていきます。

ボクの究極の言葉は【ありがとう】です。
これは、宇宙最強の言葉だと思います。
龍さんから【ありがとう】を何枚書いてもらったのだろう。
仲間達の手元でこの字がパワーを発しているはずです。

出会った頃とは別人の龍さんがいるし、字も進化しています。
我が松下ひふ科に来ると、その進化がわかります。

よく、一度書いてもらったからいい、という人がいる。
自分の進化、龍さんの進化、その時の体調などなどで字は変わって来る。
その進化が楽しみで、毎年書いてもらっている人、多い。
龍さんから、直感で書いてもらった字を目の前に置き、この1年を生きていく、という人もいる。

書いてもらった字を自分が一番目立つ場所に置く事です。
パワーを間違いなくもらえますよ。

是非、ご来場を・・・。


先生の色紙5.jpg

先生の色紙13-4.jpg

先生の色紙11-1.jpg

先生の色紙6-3.jpg

先生の色紙12-1.jpg








この記事へのコメント