生まれ変わりの映画【月の満ち欠け】 いい映画だった・・・


月の満ち欠け.jpg


 このブログのファンなら、生まれ変わり(輪廻転生)の事は散々書いてきたので、またか、と思うかな(笑)。
島原に帰って来る39歳まで、ボクは無神論者、死んだら終わりと思っていた。
それがどうだろう、この変わりよう(笑)。

 初めて生まれ変わりの事を言われたのが、もう20年程前になるかな。
猪原金物店で出会ったお坊さん【龍雲先生】(時々、高野山に修業に行っていた。「空海は生きている」とよく言っていた)
龍雲さん、ボクの今世に最も影響を与えているのが1600年前の朝鮮半島の大きな部族の長、と言う。
そして、奥さんの事も言われる。
600年前に朝鮮半島の双子の巫女の一人、そして、260年前の久高島のノロ(神の波動を感じて神と会話するシャーマン)のトップ。
「久高島に行け。久高島のフェリー乗り場にノロがいる。そこでおにぎりをもらって行け」と言われた。
奥さんは沖縄出身だが、久高島には行った事がない、との事。
言う通り、そこにノロがいた。
おにぎりをもらい、久高島に初上陸。
レンタル自転車を借り、島の先端まで行く。
そこで奥さん「懐かしい」と号泣。
え・・・、だった。
その後、女性しか入れない場所に何か所か入る。
そこで、奇跡が起きる。
突然、線香が燃え出す、鳥が鳴きだすなど。
肩がズッシリ重くなったと言う(島から出ると治る)。
それから、2,3回久高島には行ったな。
奥さん、久高島に行った後、間違いなく変わる。
【ヤマタイカ】という漫画がある。
今の時代を予想していたかのようなかなり前の漫画だ。
奥さんは、その主人公と同じ役割を持っていると言われている。


 それ以降、何人の霊能者と出会ったのだろう・・・。
10数年前、大分の若い女性の霊能者と出会う。
その人から、鹿児島の稲森さん(今は金城さん)を紹介される。
その時、奥さんと行ったのだが、それ切りだった。
数年後、たまたま稲森さんの名刺を見つける。
直感的に行かねば、と思い行く。
それからの事は、このブログに度々登場する。

そこで、ボクの今世に最も影響を与えている前世(1600年前の朝鮮半島。【太王四神記】(ぺ・ヨンジュン(ヨン様)が主役のドラマ、この時の敵対する部族のトップがヨン・ホゲ。ちょうどこの頃が1600年前。このドラマは四神(青龍・白虎・玄武・朱雀)も登場するすごく面白いドラマですよ)であるヨン・ドンゴンの事を聞く。
金城さん、その映像もハッキリ見えている。
小男で、ちょび髭をはやし、とんちの効いた男で、流血を好まず、部族を大きくする。

行くたびに、いろんな事がわかる。
今、ボクの周りにいる仲間達の多くがここにいる。
この時の奥さんが今の奥さん。
その前部族長が亡くなった父。
将軍(英雄)が病院・自宅の設計をした吉田君。
易学者がタロット松尾。
D社長の奥さんが祈祷師。
国王仲間がDr.山口、Honda君、二三男さん。
城の装飾をしたのが、石の彫刻家 野島泉里。
書記が龍さん。
悩みを聞いてくれた戦士(仏師)がK社長。
その他も、馬屋番・鷹匠・戦士達・音楽家・ダンサーなどなど。

その後、出会った神の声を聞く仲間も、金城さんと全く同じ事を言う。
神の声を聞く仲間も、はっきりと映像が浮かぶ。
タイプが違い、金城さんは霊媒師、神の声を聞く仲間はチャネラー(上にアンテナを合わせる)。

当然、我が師匠 スピリット波動協会の棟方興起先生は全てがわかるのだが、多くは語らない。
ボクのこの地球での始まりは出してもらった事はある(ボクの始まりは、紀元前2386年アンデス方面で生をうける)。


 幕末前世の仲間達の話(104人の仲間達が現れる)。
神様の生まれ変わりだとの話(大国主命のパートナーである少彦名命、そしてチェジュ島の3神人の一人 ブウルナ)。
守護霊が三国志の孫権だと言う話。
宇宙のレジェンドであるセルロが付いているという話。
過去のブログに全て書いています。
興味がある人は是非。

まあ、突拍子もない話の数々だと思うが、ボクはこれらの事が次々に判明していく事が面白くてたまらない。
自分がドンドン覚醒してきているのも、間違いなく感じる。

生まれ変わりなどない、と考えるよりは、あると考えた方が楽しいし、気が楽になりますよ。
だって、死んだら全て終わりと考えるより、生まれ変わるんだ、と考えた方が、今世を楽しく生きれますよ。


 この映画、そのヒントになると、思いますよ。
是非、観に行ってください。
そして、どう感じたが、コメントを下さい。

最近、神の声を聞く仲間から、ボクの宇宙人遍歴(6回この地球で宇宙人で生きている)を聞きました。
後日、書いてみますね。






この記事へのコメント

夢華
2022年12月13日 08:47
生まれ変わり(輪廻転生)の話し、先生ノリノリですね。
私も生まれ変わりあり!!です。
前世から託されたことは今世で今の自分やることはやった。後は来世でやってください・・・的に思ってます。笑
なので悩みもストレスもなんもなくただ毎日楽しく生きれてます。
そうです。先生、気が楽になります。
自分でそう思えば良いのだから、誰でもできちゃう誰でも楽になります。
ま-、自分次第なんですかね。
映画は年末からまずは「スラムダンク」(大ファン)を見に行く予定ですが「月の満ち欠け」も見に行きまーす。
明けたら「」



TAIZOU
2022年12月13日 11:28
そうね。
ノリノリ(笑)。
この手の事を書きだすと止まらない。
それほど、この映画には感動した。

ボクの周りには前世の娘が数人いる(皆、ボクの事が好きみたい)。
前世の国王時代(数回あり)の国民達が多数、外来に来ているとも言われた。
そんな事を考えると、全ての人に愛を、と思う。

夢華さん所の社長さん、彼の前世を知った後(ボクと出会った後)の変化は超面白いよね(笑)。
夢華
2022年12月13日 11:53
そうですね。
「暴」から「静」・・今は「仏」
こんなに変わられた方はいませんね。
きっと今後も豊かな人生をおくられます。

先生のおかげでしょう。
私もです。ありがとうございます。