今年最後のセッション

 月に1回の神の声を聞く仲間のセッションも今回で最後。
締めの事を聞く事にしている。


(1)来年行くとパワーが増す所を聞く。
日本なら、①秋田②萩③奈良
海外なら、①済州島(チェジュ)②ハワイ

この中では断トツにチェジュとの事。
行くしかないが、まだ交通の便が・・・。
最近現れたチェジュの3神人の一人(コウルナ)を前世に持つシャボン玉のM君、彼とは絶対一緒に行かなければ。
これは楽しみすぎる。

日本は秋田か・・・、3年前かな、若者達(秋田に魂の場所を持つH君、青森に魂の場所を持つK君)と行ったのは(彼らはここで覚醒した)。
ボクも凄く気持ちのいい場所だった。
実は魂の場所が秋田の二人(H君ともう一人)に、日程を調整してもらっている。

萩は幕末前世の仲間達が数多くいる場所、奥様と行こうかな。

奈良、ここはDr.山口と滋賀に住んでいる野口さんと行こうと思っている。

ハワイ、行きたいな・・・。


(2)来年のキーになる人は。
新しく出る人との事(60%)
50%を超えるとかなりの確率、との事。
そうか、また魂の出会いがあるんだ。
楽しみ。


(3)我が守護神などからのメッセージ
%はどれだけ動いているか。

金龍(名をシャルロレスク)(35%)・・・もっと楽しく動け。お金を気にするな。
銀龍(名をレソロイダース)(25%)・・・高貴な龍。もっとゴージャスに、品よく。自分自身を磨け。筋トレOK。
清大こう王(龍の中で最も格が高い龍)(40%)・・・もっと器を大きく。こだわりをなくし、おおらかに、大胆に。
不動明王(50%)・・・土地の神。もっと動け。火のように輝け。
普賢菩薩(50%)・・・島原のために尽くしているのを見ている。
大日如来(55%)
ガネーシャ(55%)・・・鼻でボクを包み込み守っている。
少彦名命(60%)・・・金粉をばらまき、守ってくれている。
セルロ(65%)・・・守っている。
孫権(35%)・・・厳しい。まだまだ。
運慶(46%)・・・守っている。もっといろんな物(仏像、芸術品など)に接しろ。右脳を使え。
緒方洪庵(42%)・・・今の医者に対し「バカか、第3の目で見ろ、世のため人のためだ」
ヨン・ドンゴン(60%)・・・ボクの魂のあこがれ、最も充実していた時代。器が広く、全て(地位・名誉・財)があった。
ブウルナ(50%)・・・覚醒しそう。星が見える。

神様達はあなた(ボク)が大好き。
こんなに神に好かれている人はいない、との事。
嬉しい限りだ。
来年は、まずブウルナに開いてもらおう。

今年はあまり動かなかった。
何をしたかって、筋トレかな(身体を鍛えまくった)(笑)。
さあ、準備は整ってきた。
来年は動くぞ!







この記事へのコメント

夢華
2022年12月31日 13:21
筋トレの一年だったのですね。確かに今年の、先生はマッチョでした。
私は、ボクシングとズンバを楽しむ一年でした。
来年は、動かれるのですね。ブログを楽しみにしております。