我が誕生日に思う・・・過去・現在・未来なんて、ない。全ては〇の中。

 9月8日は我が誕生日。
以前は誕生日なんて、どうでもいい、と思っていた。
しかし、タロット松尾に出会い、誕生日の重要性(生まれた日で人生が決まる、数秘術)に気づいた。
自分に感謝し、自分を見つめなおす日、と考えている。

松下家は記念日を大事にする。
必ず、誕生会を開く。
今回は諫早の【オステリア・エッセンツァ】(イタリアン)
以前一回行って、凄く美味しかったので、ここをリクエスト。
お勧めです。
今回も美味しうございました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


 64歳になってしまった私(歳なんてどうでもいい、と思っているが)。
125歳まで生きようと思っているボクにとっては、まだ半分。
ある本によると、ボクが100歳になる頃は、平均寿命は軽く100歳を超えている。
ガンもなくなっているし、人口臓器もたくさん出来ている。
人口脳が難しいらしい。
どんな未来が来るのだろう。
見てみたい。

9.jpg

 神の声を聞く仲間が「退行催眠」をしませんか?というので、二つ返事でOK。
以前一回軽くやってもらった事があるのだが、今回は本格的に。

途中「何々が見えますか?」の質問があるのだが、ボクには全く見えない。
仲間によると、それでもOK.
仲間、バリバリに見えている。
いついつの前世を聞くと、生年月日、はっきりした顔も浮かんでいる。

金城さんによると、ボクは来来来世で地球を救う動きをすると言われた。
この事を聞いてみた。
仲間によると、絶世の美男が見え、隣に絶世の美女が見えるとの事(あー、見てみたい。念写して写真にならないのかな)。
この美女は、ボクの次の来世のツインレイである【ガル・ガドット】との事(へー)。
二人は宇宙的な事をしているとの事。

ある前世も聞いたのだが・・・。
目をつぶって、言葉だけを聞くのでは、よく覚えていない。
今度はメモを取りながら、やってみよう。

これを、やってもらった後、思った事。
現在・過去・未来なんてない。
だって、皆決まっているから。
全て〇の中にあるのだ。
しかし、パラレルワールドがある。
いくつもの未来があるのだろう。
これも決まっている。

という事は、今を生きるしかないな・・・。
今を一生懸命に愛を込めて、誠実に生きるしかないよな。
いい思い出を作り、美味しい物を食べて、奇麗な日本語を使う、これしかないよな。


この記事へのコメント

夢華
2023年09月15日 09:04
先生、お誕生日おめでとうございます。
年々エネルギ-あふれてる先生の125才の誕生日って素敵でしょうね。
はい、現在・過去・未来なんてない!
きまってる人生をおくってる。そう、思います。
そう思い出して悩み不安迷い全てどこかへとんでいきました。
だってすでに決まってるのですから悩む時間がムダ、直感で動いて後でなるほど・・・です。(悩んでとまったら下がるような気がします)
これでまず楽になり、で楽しくなり毎日がキラキラになりました。
いい思い出(いいなあ~って時)美味しいって感じるものを食べこれからキラキラを集めます。
TAIZOU
2023年09月15日 12:21
「夢華」さん。
素晴らしすぎる!!!