仲間達との島原での3日間 みんなで上がろうぜ!②

 2月12日(月)、朝から松永君は帰り、この日はDr.山口の日。
朝からDr.山口の神の声を聞く仲間のセッション。
彼は今回が初めて。
以前はこの手の事は興味がないというかわからない、と言っていた。
しかし、一緒に鹿児島の霊媒師の金城さんの所も行ったし、タロット松尾のタロットセッションも受けている。
徐々にボクサイドに来ている(笑)のは感じる。
タウリンと話が合い出したのが、その証拠。

まずは定番を聞いてみる

①行ったらパワーが増す場所・・・阿蘇(彼はここに別宅を持っている)、軽井沢 海外ならカナダ(カナディアンロッキー)

②食べるべき物・・・これには笑った 仲間の映像にすぐに現れたのがポパイ そう、ほうれん草
彼の前世にはターザンもある(これは、彼の周りは皆、納得する(笑))

③超前世・・・隕石(黒のオニキス) ちなみにボクは帆船

④持つべき物・・・五角形の星

全て彼の奥さんのも聞いている。
何故か、彼のキーパーソンは彼の奥さん、と思っているから。

すると、凄い事が判明。
山口夫婦はツインレイ。
これは、非常にまれな事(ツインレイを調べてみてください)。
ちなみに、ボクら夫婦はソウルメイトで今回が4回目の夫婦。
ツインレイはソウルメイトより深い関係。
これもちなみにボクは来世でツインレイに出会う。
見ると抱きしめたくなる(笑)、ワンダーウーマンのガル・ガドット。

ガルカドット.jpg


仲間には映像が見えている。
当然、今世とは顔は違う。
超美男美女らしい(笑)。

山口夫婦はやっと巡り合っている。
3回前世で一緒。

彼が酒が好きな理由も判明。
彼は酒で浄化している。

以前からよく言っている、ボクがセルロ、彼がマルロ。
共に第3惑星のメルセット星の住人でビットセフと言う場所から来ている宇宙人が入っている。
使命は地球人のエネルギーを上げる、同じ宇宙人を捜す事。
まあ、二人でいると癒されるとの事、その通りかな。

その他、言えない事がたくさん判明した。
Dr.山口、面白そうだった(のって来ていた)。


 楽しいセッションも終わり、3人で昼飯を食べに車を走らせる。
【ほたる】へ。
Dr.山口にカキフライ定食を食べさせたかった。
彼も絶賛してくれた。

3.jpg

その後、3人でパワースポット巡り。
仲間によると、宇宙人マルロ(Dr.山口)と行くべき場所は巨石がある場所(要するに宇宙人が関与している場所)。
上からのメッセージを取る仲間と周ると、いろんな事がわかり面白い。

まずは愛野の日吉(ひえ)神社。
ここは少し前に仲間と行った時、凄かった。
大きな岩が積み重なれている。
これが、まず、有得ない。
宇宙人の仕業、と思った。
この時、仲間は宇宙人と交信していた(そこまで来ていますよ、と言っていた)。
巨石の裏の部分の円錐形の石が電波塔、との事。
ここは宇宙船の発着地で、80年前、150年前、300年前・・・、と来ている、との事。

1.jpg
     
     前からの写真

2.jpg

     後ろから 電波塔


そこに宇宙人マルロと行く。
何かが起きないわけがない。
まずは電波塔を触り、仲間からもらった言霊を唱える(右手で触り、次に左手、と指示通りに動く)。
ボクとマルロは左右逆で動く。
電波塔から山手にかけて、岩がゴロゴロしている。
まずはこの石、次はこの石と指示通りに触り(やはり二人は左右逆)、言霊を唱える。
「この石は・・・」と言うが、覚えられない。
マルロも不思議そうに指示通りに動いている。
途中から、次はどの石かわかるようになった(直感)。
10個程の石を触り終了。
仕上げに、上の広場にあった展望台であるポーズをさせられ、言霊を唱える。
「ハイ、終了」と仲間。
「何が起きるの?」と聞くが仲間によると「上の指示通り」
パワーが増したのだろう、宇宙人と近づいたのだろう(笑)。
マルロも喜んでいる。

ここはこれで終了。
我々はここには時々来た方がいいらしい。


 次に向かったのが、焼山湧水にある巨石。
仲間によると、ここも宇宙人が関与している。
ここから先は次元が変わると言う場がある。
そこで、ある言霊を唱える。

 午後4時から長崎市で用事があるとの事で、これで終了。
マルロも何かを感じてくれた。
よかった。
一緒に、日本中の巨石巡りをしないとな。


この記事へのコメント