今年の総まとめ

 皆さん、この1年、どうだったでしょうか?1年前より進化した自分が今いるでしょうか?周りを見渡すと、凄い勢いで覚醒している仲間達が数人いる、いやー、別人となっている(特にゆうじとK君)。よく言う「進化している人にしか、人の進化は見えない」まあ、少なからず、ボクと関わっている人は皆、成長しているように見える。 自分はと言うと、久しぶりに…
コメント:0

続きを読むread more

アンチエイジング(老化防止)でボクがやっている事①

 アンチエイジング・・・魅力的な言葉です。「若いですね」と言われて、嬉しくない人はいないと思う。 64歳のボク、時々、若い女の子に「いくつに見える?」と聞く事がある(時々ですよ(笑))。「ガチで当てますよ」と言われて、言われるのが40代後半から50代前半。約15歳若く見られているのだ(自慢(笑))。 ふと考えると、自分が10代の頃の…
コメント:0

続きを読むread more

2025年7月5日

 この日付を見て、あれだな、と思う人は多い、と思う。今、話題の日だ。ネットをやたらとにぎわせている。 何で、ここにたどり着いたのか。少し前に、神の声を聞く仲間のセッションを受けている時に、ふと浮かんだ質問「これから東京はどうなる?」すると、仲間の頭に映像が浮かぶ。「先生、凄い。関東は壊滅する。富士山が噴火、その後、首都直下型地震が起き…
コメント:0

続きを読むread more

久しぶりの大相撲観戦 Dr.山口との珍道中②

 3時前に着くと、国際センターの前に出店がたくさん並んでいる所で、たくさんの人が、飲み食いしている。おおー、相撲取りも混じって食っている。 3時に麻生君がやって来て、中に入る。おおー、チケットのもぎりは、栃東(現役時代)だ(業師で好きだったな(感動))。親方衆がたくさんいる。知った顔だらけだ(現役時代の名前しか知らない。当たり前か)。…
コメント:0

続きを読むread more

久しぶりの大相撲観戦 Dr.山口との珍道中①

 以前から、大相撲の九州場所の砂被り席が取れますよ、とK社長のパートナーのMちゃんから言われていた(相撲好きの亡き父親を連れて行けばよかったな、とちょっと後悔)。そこで、少し前から(これが、まずかった。ずっと前からしかダメ)お願いしていた。どうせ観るなら千秋楽(これも、まずかった。超取るのが難しいらしい)とお願いしていた。やっと取れた、…
コメント:0

続きを読むread more

インフルエンザの流行に思う

 ニュースによると、今回流行しているインフルエンザの患者の約8割が20歳以下。島原でも学級閉鎖が出ているらしい。これに、いわゆる専門家と言う人がテレビで、こう言っていた「マスクをしなくなって、増えた」アホか!本気で言っているのだろうか・・・。 また、マスクをしている人が増えた。もう一度、言う。「サッカーのゴールにビー玉を投げているのと…
コメント:0

続きを読むread more

前世の神様仲間と福岡で次元上昇②

 19日(日)は、宗像大社と宮地嶽神社を周る。朝、福間駅で待ち合わせ。ホテルから車で50分程で着く。福間駅から宮地嶽神社は車ですぐ。松永君にとって、この辺は地元。シャボン玉石鹼は北九州市の若松区にある。  松永君、ボクみたいな変な人(笑)(タウリン、タロット松尾、神の声を聞く仲間も変な人)に出会った事がなかった。神社(パワースポット)…
コメント:2

続きを読むread more

前世の神様仲間と福岡で次元上昇①

 以前から何回も書いているが、ボクの前世に二人の神様がいる。一人は、少彦名命(スクナヒコ)。国造りをした大国主命のパートナー。小さい神様で、一寸法師のモデル。医薬・温泉・酒造・知識などの神。これが判明する前に初めて行った出雲大社(車で行ったのだが、遠かった)。あまり感じなかった(伊勢神宮はビンビンきた)。何故なら、そこに居たから(懐かし…
コメント:0

続きを読むread more

龍さんの個展 怒涛の日々・・・

 ここ2週間、週末になると福岡へ(この記事は後日)。龍さんの個展があった1週間も、まさしく怒涛の日々でした。寝る以外はほとんど動いている日々でした(見たいドラマ・アニメ見れません)。 周りでいろんな事が起きていて、それに対処すべく、波動調整・祈祷などを行っていて、これに長時間かけているのも、時間がない理由です。  ところで、今回…
コメント:4

続きを読むread more

第12回 龍一郎作品展 2日目

『第12回 龍一郎書作品展』  人間万歳 ~ それでも生きていくんだ本日2日目絶賛開催中です。松下ひふ科の院内全体が龍一郎の世界になってます。ぜひぜひ皆さまお誘いあわせの上お越しください。
コメント:0

続きを読むread more