ゆうじの現地(東京)レポート 今回は、木村正治さん

 前回は、及川幸久さんと【越境3.0チャンネル】の石田和靖さんのコラボ講演会のレポートをしてくれた、東京の従弟のゆうじ。今回は以前からFacebookでフォローしている、木村正治さんの講演会の現地レポート。 東京に住むメリットって、こんな講演会にすぐに行ける事。いいな、ゆうじ。 You Tubeで現在チェックしているのが、及川さん・…
コメント:2

続きを読むread more

神話の世界へ 【古事記転生】(サム)

 名古屋のYoshiちゃんが「面白い本があるから、送るよ」と送ってきたのが、この本。名古屋市大須で活動する神話系You Tuber「TOLAND VLOG」の語り手であるサム(アライコウヨウ)の本。 【古事記】日本の日本神話を含む歴史書。現存する日本最古の書物。712年に太安万侶が編纂。内容は天地開闢から推古天皇の記事。  皆さ…
コメント:12

続きを読むread more

若い頃のメンターに会いに、福岡へ

 皆さん、メンター(師匠)がいますか(趣味の世界のメンターなどでもいいんですよ)?ボクの現在のメンターはスピリット波動協会の棟方興起先生。まあ、ボクが生きている間に、この人を超えるメンターが現れるか・・・。現れると、いいのにな・・・(現れる予感は、する。合気道の先生か)。 メンターを調べると、「良き指導者」「優れた助言者」「恩師」と出…
コメント:0

続きを読むread more

KISAさんのイベント決定(10月7,8,9日)

 さあ、お待ちかねのKISAさんのイベントが決定しました。もう7回目となります。  7日(土)のアートワーク、毎回10数名が参加されますが、その場は宇宙となります。KISAさんは宇宙と繋がっています。ボクについている宇宙のレジェンド セルロもKISAさんつながりで、降りてきました。夢中で、絵を描く。こんな機会は、なかなかないと思います…
コメント:2

続きを読むread more

鹿児島へ 潤君とパワースポット巡り、久しぶりに霊媒師 金城慶子さんからの御神託 凄すぎた(驚)!!!③

 12日(月)、午前10時の予約に合わせ、車を走らせる。金城さんの家は、民家の一角にある。まあ、車でしか行けないよな(ナビがなかったら大変)。ここに来るのは何回目だろう(仲間とも来るが、よく一人でも来る)。一人で来る時は、2時間予約するのだが、今回は久しぶりなので90分。 2019.9月以来だ。約4年ぶりだ。久しぶりの再会に話が弾みす…
コメント:7

続きを読むread more

鹿児島へ 潤君とパワースポット巡り、久しぶりに霊媒師 金城慶子さんからの御神託 凄すぎた(驚)!!!②

 次の日(6月11日)、9時半に潤君がホテルに迎えに来る。コースは潤君にお任せ。 潤君は数年前まで、休みになると神社巡りをしていた。神様が潤君が大好きで、声をかけて来る。神様の手足となって、いろんな事をしてきている。この手の潤君の話は、非常に面白い。 最近は、もう卒業したらしく(笑)、あまり周ってはいない。  まずは、潤君が今…
コメント:0

続きを読むread more

鹿児島へ 潤君とパワースポット巡り、久しぶりに霊媒師 金城慶子さんからの御神託 凄すぎた(驚)!!!①

 久しぶりの鹿児島市。2019.9月以来だ。その時は、福岡のD社長と。D社長、幕末前世 西郷隆盛、その時に行った霊媒師 金城慶子さんから、D社長は西郷そのものが入っていると言われた(分け御霊が入る事が多い)。西郷がそのまま生まれ変わったのだ(これは珍しい事らしい)。一緒に行った、西郷が死んだとされる城山公園の下にある洞窟(?)。「私はこ…
コメント:0

続きを読むread more

Dr.山口が島原へやって来た

 5月27,28日とDr.山口が島原へ。目的はあるDr.に会いに。山口整形には日本中から患者がやって来る。年間500例以上の手術を行っている(外来をこなしてからのこの数、有得ない)。患者さんを断りまくっている(特に老人、彼の所はスポーツ整形)。 そんな彼の所へ、島原から適格な診断を持って、やたらと紹介してくる出来る医者がいると、以前か…
コメント:0

続きを読むread more

ワクチンにDNA混入・・・?

 高齢の患者さんと医療従事者が6回目のワクチンを凄い勢いで打っている(驚)。義務のように打っている。それと同時にまた、帯状疱疹の患者さんが増えてきた(2日は4人の新患の帯状疱疹、有得ない(驚き))。救急車のサイレンの音も増えてきた。6回目ワクチンはダメ押しですよ(ここ数年で消える人、どのくらいの数になるのだろうか)。  毎日チェッ…
コメント:0

続きを読むread more

東京・小田原、2泊3日 パワー爆上がり!③

 22日(月)、小田原駅に10:30に先生と待ち合わせ。朝はゆっくりして、品川駅でHonda君と待ち合わせ。 Honda君との出会いは、2019年。これも必然。出会った時から彼のポテンシャルは半端なかった(こう感じたのは、福岡のK社長(幕末前世 陸奥宗光)、D社長(幕末前世 西郷隆盛)ぐらいかな)。この地(島原、いや日本)をしょって立…
コメント:0

続きを読むread more